絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


もう夏みたいですねぃ

もー、初夏かな。。
この前までブレザー着て登校してたってのに、
昨日あたりから一段と暑ーくなってきましたね。

今、うちの高校の女子の体育の授業は、
(↑『の』が連続した!w)
校庭でフットサルなんです。
そう、炎天下にて。

乙女の肌が焼けてしまうわ…!!

うちの高校には色白美女がたくさんいます。
普通科で良かったb
(猫さん、そんな環境に囲まれてシアワセですv)

日焼け止めは塗ってるけど、それにしたって、
太陽の紫外線という敵に晒されてるのは、
心許無いよねー?

現に、金曜日の体育祭ではほとんどの女子が
焼けちゃったよー、って言ってたし。。
ま、曇りだったのは不幸中の幸いかな?w


あ!そういえば体育祭、
無事に実施されましたよーvV
私の組は準優勝だったけど、ソンナノドッチデモイイノヨv

園児見れたし((うんうん。
懸命に走る女子見れたし((うんうん!
かぁいすぎる女子の放送聞けたし((うんうん!!
女装した男子の応援団見れたし((うんうんっ!!

男子って足細いよねーw
受け狙いだろうけどスカートむっちゃ短くて、
赤パン見えまくりでしたね。

ホント、面白かった!!
生きてるうちで最後の体育祭、
存分に楽しみましたー

体育祭が終わると___

次は、プール開きやー、、、
Σまた焼けるじゃんけっっ!!


皆々様方★
毎度コメントありがとうございますですのん!
愛してるよーーっ!!((笑



6月7日(火)15:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なるほどね

俺のところは震災の影響で
教師「あれ?プールの水放射能浴びてね?」てなわけで
今年のプールはなくなったぜぇ

ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 by ソウル | 6月7日(火)22:09

ソウル殿へ

ニュースにもなってたよねー
そっちは震災あったとこに近いの?
丈夫だったみたいだね、良かった^^

男子もプール嫌いなもんなのか。そうか。
スク水女子が見放題だのに。ねぇ?


 by 猫将軍 | 6月8日(水)12:53

二回目すまん

近いというか

原発がある福島県ですです


まぁ、原発からはちょっと離れた地域なんで
結地割れとか、構ヤバかったけど、津波は来なかったぜ


 by ソウル | 6月9日(木)22:53

再びソウル殿へ

遠慮しなさんなー、
何回だってウェルカムなのであるよ★

よくぞ生きていた、きっと生命線が長いのね((笑
猫さん ソウル殿に会えて良かったよ、真面目に。
あんまり外出しちゃ、ダメだぞ?


 by 猫将軍 | 6月10日(金)17:12


(1/1ページ)