絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ダイエッター猫将軍★

皆さんはダイエットに関心ありですか?
お嬢様ならびに、お姉様方にはあるかと思います。

猫将軍さんは、めっさあります。
しょっちゅうダイエットブログとか検索しとります。

アレ、結構参考になりますよね~♪


ダイエットってよく、「体重を落とすこと。」
ではなく、「体脂肪を落とすこと。」
___って、言いますよね。

だけれども、私の場合、体重が落ちるとヤフ~ッv
ってなりますが、
体脂肪が落ちても体重が変わってないと、ガクッ…
ってなっちゃいます。。私だけ?

ちなみに私の身長は150cmジャスト。うん、ピッタなの。
で、私の中での体重の方程式が、
身長-110=ベスト体重 なのね。

そうすっと、猫将軍さんは40kgでベスト体重なの。


_______あれ、まだ高くない?


だから、ダイエットしてるのよ!!


~イラスト素材:『しぃとくうの猫日記』様より~



5月15日(日)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)