絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


早起きは三文の徳?_

本日、学校の先生の粋な計らいによるものなのか、
学校は午前中で終了でしたw
今週、ゼーンブ午前帰りやv

さて、ここ最近はますます日が伸びましたねー
夕方の5,6時で真っ暗になった冬が嘘みたいに。
朝だってそう、知ってる?朝の5時って、もう完全に
日が出てて明るくなってるんだよv

夏もちーかづく 八十八夜~♪
って、ちょっと違うか((笑

今日はみぃさん、3時に起床。
理由は、なんてことなく、

服がつくりたい_____。

と、思って。
私って、思い立ったらすーぐ行動するタイプ。
エジソンの睡眠時間が3時間だったのも、ちょっと分かる気がする。

テスト勉強で睡眠不足のはずなのに、
これが意外と、おきれるもんなんだ。
人間って、すごいよね。

でも、夜遅くまで起きてると、肌荒れる。それに、食欲増す。
あと、身長伸ばすのにも良くないやね。
みぃさん、よっぽどのことがない限りいつも早く寝てます。

___なのに。


この身長は何故ー そのままでとどまってるの?♪
その前に何故ー わたーしは縮んだの?♪

教ーえて おじいさん♪
教ーえて おじいさん♪

教えてーーー  せいちょーう 痛の痛みを~♪

うん?アルプスの少女ハイジ?
…誰ですか?ソレ?w



5月27日(金)15:26 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

連日コメントありがとうございます
完璧なる夜型人間のAKIRAです。
こんばんは。
早く寝るなんて自分には無理です。
 
ところで、自分で服を作るなんてすごいですね。
絵も描ける。服も作れて、なんて多才な!
完成したら見せください
でも、成長期に夜更かしは良くないのでほどほどにですよ。


 by AKIRA | HP | 5月28日(土)00:31

この人多才すぐる・・・!

服も作れて、絵も描けて
テンション高くて、二次元好きで、、、

なんて理想的な彼女絵図なんだw


 by ソウル | 5月28日(土)22:15

アキラ殿へ

いらっしゃーい
これからもバンバン遊びにいきますよー?v
そういやアキラ殿のところの投稿した時間見るとどれも結構な
遅い時間だったような気がします、ほぼ23時!
でもま、やることたくさんだとついつい夜型になるよね><

今作ってる服はゴスロリチックな服です★
もっちろん!見せますともさ^^b


 by 猫将軍 | 5月29日(日)12:23

ソウル殿へ

よくぞ来てくれたー。
ベタ褒めだの?ま、否定はしないけどな!
けどまー、どれも半人前という、ね。

理想の彼女図…?、フッ。。言ってくれるゼィ!


 by 猫将軍 | 5月29日(日)12:30

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!
どうぞどうぞ!もっていってください><
紹介していただけるなんて嬉しいです;ω;

そしてみぃさんは服もお作りになられる…!
ほんと多才な方だ…!
完成品楽しみにしてます!!

それでは失礼しましたw


 by ごんた | HP | 5月29日(日)12:41

ごんた画伯へ

こちらこそです★
早速載せちゃいますわよ><b
もうね、上手すぎですよ。
プロですよ、ごんたさん。画伯と呼ばせて下さいなw

趣味が多いだけで、どれも特別
うまくないですのんて、私ももっと腕を磨かなくては…!


 by 猫将軍 | 5月30日(月)16:20


(1/1ページ)