絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF in女子会w

これは、つい最近描いた絵です。
ってゆーか、、、

細かく描いたのに、絵小っっさ!!

これでは努力があまり報われぬではないか><
ま、嘆いたってしょうがないやね。

えーとですね、『DDFF』ですよ。
今回お姉様方増えたよね~っ♪
きゃ~!!ユウナち~~ん!!!

私、こちらの発売きっかけにスコール様使いから、
ユウナちん使いに転職しちゃったのん。
獅子といえども、ユウナちんのかぁいさにはかないません。

ユウナちんは今や、みぃさんの中では最強や!!
ジェクトさんもティーダも皆まとめて異界送り~。


「彼方へ送ります___」


どうしよう。妄想がとめどなく。。。
ってかそう、絵の解説しなくちゃ、だよね!うん。

左から、
プリッシュ、ライトニング、ティナ、ユウナ、
シャントット、エアリス、ティファですw

女子会ですから、恋話中でぃすーん。

この絵に込めた私の内なる妄想の詳細は後日、
FFノベルにでも投稿しますね。
前フリ長すぎたから…><


そのうち男子の集いも描くぞー!!



5月14日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)