絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


心の浮沈は天気の如く

今日はまた雨が降ってたよー
ま、猫さん雨の日はむしろ好きなくらいだから
別に構わんけーどーもーw

今日はいくらか元気ぃーな猫さんですよv
まだ昨日の件、解決してないのでちょっつモヤッとしてるけど。。

友達っていいねっ!やっぱ大切だね!!
シアワセvな気持ちになりましたよっっ!!

さて!気分が乗って来たので、イラスト載せようかな
と思ったのに…

Σあかーん!!デジカメ忘れたーっ!!

やっちまいましたん><
今朝のできたてホヤホヤイラスト撮ったのにー
雨だから濡れないようにってイロイロやってたら忘れた。。

しゃーないね、明日載せるよwΣシェイクシェイク★
あ、そういえば昨日、スケットダンス 見損ねたー
わーん!ぼっすん!あいかったー…

フェアリーテールも
渡る世間も見たのにー…

どうでもいいけど、渡る世間のあの義兄弟、
かぁいいですb
女の子もかぁいいですww

しん君、足治ってよかったわね((泣
そのまままひるちゃんとお付き合いなさいv

うふふのふw
したらば、今日も例によってお絵かきでもすっかなv
久しくイケメンでも描くとするかねw

そういえば、今週の日曜日…父の日だよね。
Σ教えてもらったのに忘れてたっっ!!
どないしょ、どないしょ!!

自分にサプライズしてもうたーー!!
※サプライズ:驚いたって意味です。



6月17日(金)18:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネットできなかったからきてみたら

計算技術検定試験のせいでねっと出来へんかったから
今日ここに来てみれば・・・

前回の記事シリアス・・・

大事なときにいないとか俺、残念な男すぎ・・・

そして
おんなのこ描いてたはずなのに
完成図みたらイケメン君の絵になってる俺なんなの・・・

まぁ、俺は普通に一人の大切な友達として猫を見てんだから

そういう俺がいることを忘れないでくんちゃい


 by ソウル | 6月17日(金)21:46


僕は、雨がふるまえの、あの独特の匂いが好きです。
あ、雨ふるのかなっていう感じの瞬間が好き。


 by mogudoriru | HP | 6月17日(金)23:27

ソウル殿へ((お疲れ様です!

忙しい中来てもらって感謝です^^
前回のも読んで頂けましたか、良かった。。
似つかわしくないよね!暗いのはー

友達でいてくれるのね!安心しました^^
モヤッとした気が晴れましたゼィ★
まーたどんどん遊びにいくからなーっv

女の子描くのが得意な私に言わせりゃ、
イケメン君描けるソウル殿のが羨ましかったりするんだぞ?v
コメント感謝ですのっ♪


 by 猫将軍 | 6月18日(土)13:05

mogudoriruさんへ

わかりますー、その感じw
その時にちょうどお外にいると、ツバメが低く飛んでるのを
見れたりしていいですよねー^^

コメントthank's★
そんでもって!完成したレナさんUPしますねっ!


 by 猫将軍 | 6月18日(土)13:13


(1/1ページ)