絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


な・つ・の お嬢さん~♪

ちょーっつ気がはやいけど…w

今日は曇りだけど、ここ最近はだんだん暑くなってきたよね。
昨日なんて、東京は最高気温28℃。
今年の夏、はやすぎでしょってw

その影響と東日本大震災による節電の影響で、
我が高校も例年よりはやく、
おとといから夏服移行期間となりました。

うちの高校のお嬢さん達は美人さん多いよ~?
ミニスカ&黒ニーハイ多いよ~w

もう自転車乗ってる女子なんてカオスなんだから。((キャッv
私、女子ですが 何か?w


_______さて、
今回は夏の少女のイラストですね。
プールが始まったらまた、日焼けするのね。。。


でもま、


スク水お嬢さん見放題だからいっかw((笑



5月14日(土)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)