絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


勝てなくても せめて一太刀、一矢報いん・・・!

早いですねー、もうジューン(6月)ですねー。
1年ももうすぐ半分終わりますー
みぃさん、もうすぐ18です。。

そろそろ年をとりたくないです、はい。
でも私しょっちゅう童顔、童顔 言われるから、
バッツ君のように『20歳児』でいられるかなー^^

ま、そんなつもる話はさておき___
みぃさんの通う高校は明後日、金曜日は、
体育祭です。明日は予行なのですw

まーた午前中で下校♪にゃはーんw

そーしーてー、懸命に走る女子を見放題という…。
放送委員による、かぁいい声の特典つきでw
ポロリもあるよ★Σさすがに、ありませんわよっ!

みぃさんは、昔みたいなブルマー女子のが好みです。
なぜ、変わってしまった___?

こればっかりは、言ってもしゃーないな^^

ま、とにかく楽しみや 体育祭w
みぃさん持久力派だから、走るのは遅いけどヤル気はあるんよ^^b
応援団を見るのも、楽しみっ♪


そういや、テストの結果まだでしたね?
3年生での必修は4教科。
国語:82点 現代社会:82点 英語:74点 日本史:96点

以下、自由選択より。
数学基礎:93点 国語常識:100点
↑進路が就職希望だからねー((笑

あいかわらず英語が低いんです。。
誰か、英語を教えてください。
訂正、英語はわかります。勉強法を、教えて・・・けろ?w



6月1日(水)14:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

会いに来たぜ愛しの猫さん(キリッ

フッ・・・なめてもらっては困る・・・
おれは・・・

スパッツ派だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 by ソウル | 6月1日(水)21:02

遅れました

すんません返答遅れました

ブログの更新ペースは落ちてますが
それでよければ相互リンクよろしくです


てか頭良さ過ぎワロタwwww


 by T  | HP | 6月1日(水)23:23

ハロローン♪愛しのソウル君^^

『愛しの』ってのが冗談なのかどうかは、
定かじゃあないけど、、いらっしゃいませーw

スパッツ…!そうきたか。
うん?スパッツをズボンの下にってことかな?
そんだったら、、いや、ニーハイでしょb


 by 猫将軍 | 6月2日(木)12:34

ドンダーさんへ

来てくれて嬉しいです^^
更新ペースなんて人それぞれで良いと思います。
私も、ここ最近 億劫だったり…。。エヘ?

相互リンクありがとです★
更新の度遊びに行くぞ?覚悟せいよv

褒められると…私、舞い上がります。
次の期末はもっとガンバるねっ!


 by 猫将軍 | 6月2日(木)12:39


(1/1ページ)