絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


日ー焼ーけー♪

今日は、もう、夏でしょ。。
この天気で梅雨の時期とか信じられんよ。。
梅雨なら梅雨らしく雨降ろうよ!!

あ、でも雨降ったら困る人多いか><

今日はやたらと炎天下にさらされた半日でした。
水泳がありましたよー、絶好のプール日和でしたねんb
プールの水がキレイに輝いてましたよ^^

その後卒業アルバムの写真とりましたw
in 屋上…!!
Σ焼ける!暑いよってー…

その後、、、
in 校庭…!!しかも上から学年で!!
Σイカツい顔になるじゃんけっ!!

心なしか、鏡を見ると半日だけなのに
焼けた気がしますー

しかも今日に限って日焼け止めわすれたよ

ま、夏の風物詩のひとつと思えばいっかな^^
さーて、今日も遊ぶぞーvV
おw今日は『リバウンド』だw楽しみ♪



6月22日(水)14:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

肌黒の俺が通りまーす

最近暑いっすね本当

今日裸の上からYシャツでいったら涼しかったけど
またやる気にはなれんわな

暑くて起きたら汗だくだ

まったく授業中に寝る俺の気持ちになってほしい


 by ソウル | 6月22日(水)21:04

ソウル殿へ

腹黒イケメン、いらしゃーいww

君もYシャツ男子の一員なのか、そうなのか。
ってか、授業中に寝るなしー

せめてノートに落書きにしておくと、
『お、マジメにノートとってるな!』て
いい勘違いをしてくれるぞ?v


 by 猫将軍 | 6月25日(土)14:13


(1/1ページ)