絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


漫画テイストひぐらし

やっとこさ完成しましたー
『ひぐらしのなく頃に』イラストでぃすーん。

ひぐらしの内容を理解してる人ならなんとなく
何を話してるのか、とか想像つくと思います^^
でも受け取り方は自由って意味で吹きだしは敢えてナシでv

それにしてもなかなか写真て綺麗に真四角に撮るの
難しいねー。三脚使えってことだけど、
そんなの我が家にはありゃーせん。

ま、ようは慣れよね。うん。
いいんだ写真が綺麗に撮れてるからv
え?まだ下手でしょって?

だーってまだカメラは若葉マークだもんw

さて、ひぐらしのイラストね。
最初はねー、かぁいい羽入に鬱陶しいみたいな
クロ梨花ちゃまでいこうかと思ったけどありきたりかな
なんて思って、

じゃあ、魅音と詩音だ!って描いてみたけど、
なんか…「ん?」と思う出来で、

何を間違えたのか、めっさグロい羽入と梨花ちゃま
のイラストも描いちゃったりして、、
これはさすがに載せられない!と思って却下……

てな感じに試行錯誤して、そんで時間かかりました!
下書きが一日で終わって色塗りしないで放置してたなんて言えない…。。


久しぶりに描いたけど、やっぱ好きだわvひぐらしw
描きながらいろんなシーン思い出したり、
dear youとか口ずさんだりしてねー

カラオケ行きたいなぁ…

パソコンで色塗りも憧れるけど、やっぱり猫さんは
手書き&色鉛筆塗り派ですb
決め手はグラデーションですb


以上!初めてのリクエスト作品でした!
随時募集中ですので、いつでもどぞ!!w


おーまーけー♪



こんな感じに吹き出しをつけて遊ぶのも
アリかもしれませんw
もしよろしければどなたかこれで
ネタを作ってくれぃ★

まともなのでも構わんよ^^b
画像小さいやん!ってなれば、大きいのあげますw
猫さんちょっと期待してみる~w

よろしくお願いしますー



6月14日(火)16:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお!

ひぐらしだ!うまい!かわいい!
みぃ先生!レナさんがいません!
レナさんも見たいです!!!


 by mogudoriru | HP | 6月14日(火)19:53

mogudoriruさんへ

コメントthank's★
そう言ってもらえるとガンバった甲斐があるのですよ…v

レナさんか!モグさんはレナさんがお好みなのね!!
私も大っ好きです^^b
かぁいいと言っているレナさん、あなたがかぁいいよってv

あいさー!レナさんも調子に乗って
描かせていただきますゼィ!


 by 猫将軍 | 6月15日(水)13:04


(1/1ページ)