絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


いよいよ、か~…

皆々様方、こんにちは~。
本日も天気の良いことで~。。

今日は土曜日★普通の休みっw
やったねv
けど~、明日は___

普通に日曜日でしょ?v
世間一般には、ね。


でもね、、


みぃさんにとっての明日は、やったねvじゃ無いのー!
先週言ったようにね、月曜日からあの___
みぃさんの大っ嫌いな___

『中間テスト』なんですよ。ええ。

高校生は勉強するのが仕事ってわかってる、わかってるよ?
でも!やっぱ好きになれない。
行事は全部 楽しいのにな。テストさえ無けりゃあ、な~><

みぃさん、既にちょっと憂鬱気味なのです。

と、いう訳で しばらく(といっても4日間)は更新しないと思われますのでぃすーん。
もしかしたら、するかもだけどー。
やっぱ、テスト前日くらいは勉強しないとね。

ま、始まりゃあ終わりがあるんだから。
みぃさん、ガンバるよっ!
また例によって、学年トップ10 入ってみせるでなっ!!

応援したってや?w
そんでもって、コメントもしたってや?w((笑

はい、じゃあ今日の一枚。
DFFより、589の御方々です。まぁ、敢えて途中ですが。
勉強の合間にでも、
ストレス発散兼ねて塗ってこうかな、って。

完成したら、FFイラストに載せますね^^
テストの手ごたえと共に。。

よーーっし、なんか燃えてきたっ!!
みぃさん、本気出しちゃうぜっ?w
では、皆さん。楽しく週末をすごしてくださいね^^

追記も読んでねー^^



_______。

おまけ、とでもいいましょうか。。
スコール様にピントが合っていないのが、
どうしても許せなかったので><

ってゆうかホント、途中でごめんね。
ちゃんと完成、させるからね…!



5月21日(土)14:04 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは!

さっそくコメント返しにきてしましましたw
はじめまして、ごんたと申します!
お褒めに与り光栄です…!
猫将軍様の絵綺麗で羨ましいです・ω・`
こんな塗り方ができたらなぁ…

こちらこそよろしくお願いします!
むしろこちらからお願いしますw
あの…リンク貼ってもよろしいでしょうか…?


 by ごんた | HP | 5月21日(土)17:40

コメントありがとうございます!

こちらも再び失礼しますww
もちろんOKです!
これからよろしくお願いしますね~!!


 by ごんた | HP | 5月21日(土)18:05

はじめまして

あんな辺境なブログサイトにコメントありがとうございました
猫将軍さんもイラスト描かれるんですね。
とてもキレイです
『FF589』もそれぞれ性格が出ていていいですね。
とても楽しそうです。
 
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
こちらにもまた遊びに来てください。
 


 by AKIRA | HP | 5月22日(日)00:41

初コメです!

訪問&コメありがとです∩`・◇・)!!

イラスト上手ですね~
こういうの描ける人ホント尊敬しますよ(●´ω`●)
俺は全く絵心ないもんでw

相互完了しました(キリッ
仲良くしましょうね!


 by ぴゅん | HP | 5月25日(水)16:02

リンク完了しましたぜぃ!!

訪問&コメありがとござました!
これからよろしくっす

にしてもやっぱ絵うめぇ~

どうしたらそうなるんだ廊下・・・


 by ソウル | 5月25日(水)20:30


(1/1ページ)