絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


プール in 学校


点々と 雲が散らばる 空模様
夏の訪れ 感ぜるる
じんわり暑い 校内で
校庭の傍らから聞こゆ
楽しげに 若子の発する 黄色き声___





さーてついに我が校でもなされたようですよ。
『THE プール開き』が((笑

私のクラスの初プールは来週の頭からですが、
別のクラスは今日からだったみたいね~
可哀想に。

とーか思っていると校庭の方から水の音に交じって
キャーキャーとなにやら楽しそうな声が
聞こえるじゃあないですか___

『若いって…良いなぁ。。』

って思いました。
うん?そうじゃないか。なんだろう。

『楽しんでるのか…なんで?。。』

そうね、こっちがしっくりきますb

猫さん、プールなんて嫌いです。
泳ぐのが嫌なんじゃありません。。
プールの真ん中ヘンに行くと足がつかないんです!!

それが、とてつもなく怖い。
真ん中あたりでさ、水とか間違えてのんじゃってさ、
むせちゃったら大変でしょ?

…経験あるんですよ。
息吸えない!咳き込んで泳げない!ってねー
小中学校ではそんなこと無かったのにん><

ま!こちらも人生最後のプール in 学校なので、
やるからには、楽しんじゃうもんねっ★

今年はバタフライだってv
猫さんでも泳げるのかしら。

それと久しぶりの画像投稿ーこちらは、
服とセットで作ってるミニシルクハット(未完)ですv
洋服の方も完成が見えて来ましたよん♪



6月10日(金)18:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

勘違いすんな

はい!先生!

僕は息継ぎが出来ないだけで泳げないわけやありませんぬ!


おにゃのこの奇声はあまり好きやないです


 by ソウル | 6月10日(金)21:25

もう何年も泳いでない

プールか。
懐かしい。
多分泳げると思うけど。
よく潜水してたなぁ。
大丈夫だ。よっぽど体を鍛えていない限りは人間は浮く。
 
ハットかわいいね。
完成が楽しみ。


 by AKIRA | HP | 6月11日(土)00:21

ソウル殿へ Σ面目ないっ

だよねー、ごめんね。
猫さん調子に乗りすぎた、反省します。

息継ぎできないのは致命傷?w
そうか、賑やかだけどやかましいっちゃ、
やかましいわな((笑

コメント感謝です^^


 by 猫将軍 | 6月11日(土)13:31

アキラ殿へ★

毎度コメントThanks♪
潜水とかカッコよい…!

そうだよね!浮くよね
危なくなったら落ち着くことにしますw
Σできるのかっ!!

完成は…長ーい目で待ってて
やってくださいなー((エヘ…?


 by 猫将軍 | 6月11日(土)13:40


(1/1ページ)