絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


はじめにお読みくださいませ

ようこそいらっしゃいましたーっ★

私、管理人の自遊猫と申します。昔のハンネは猫将軍
ずっと昔のハンネがみぃでござんす。
どちらでもお好きな方で呼んでくださいな。

えーと、当ブログの趣旨は私のイラストを載せていくというものでして
少しずつアドバイスやらを頂きながら
上達していけたらなと思っています^^

てなわけでありまして!
恥ずかしながら、THE猫式イラストを
バンバン載っけさせて頂いておりますのでぃすーん。

当ブログは個人で運営しております。
よって、ゲームの制作会社様とは一切関係ありませんのですv


さて、お約束とは言っても
私 あんまりお堅いのは好みません。
ラフい方が性に合ってます。

なので、ざーっと読み流してってください。
基本的な、当たり前な内容ですから。。


小っさいイラストでも欲しいって方
いらっしゃったらどうぞ持ってってやって下さいな。
個人のコレクションならなんにも言いませんよ~

ただし
どっか別の場所に掲載する場合には、お知らせ下さいね?v

あるいは、うちのブログから持ってった事がわかる形で載せてください。
↑こっちは、お知らせくれなくても良いです。
でも親切に知らせてくれたら管理人は嬉しいです^^

「加工すりゃいだろう。」…駄目ですよ?
ちゃんと、知らせてくださいね^^

どんなに小っさい絵でも
どんなに下手くそと思われようと
どの子も私にとっちゃー可愛い、大事な存在なんです。

愛してるんです。
…痛い子って思いました?



それが、管理人なんです((笑



5月14日(土)14:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本ッ当に今更ですが・・・

コメントありがとうございます!
いや、ここんとこネタが全く湧いてこなくて・・・(泣)
で、いきなりですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


 by 津軽海今日 | 12月25日(日)01:06

津軽海今日さんへ

こちらこそコメントありがとうございます!!
ちゅーか、訪問ありがとう御座います★

いきなりの訪問だので失礼だったかと思ってました…><
ネタがスランプの時もありますよねぇ…。
相互リンク大歓迎です!むしろ宜しくお願いしますv

お先貼らせて頂いて~v
コメントも、し合えると嬉しいです^^


 by 猫将軍 | 12月25日(日)16:19


(1/1ページ)