絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


新入部員です!((笑

私は今、高校3年生です。
就職活動始まっています。
そして今は1学期の期末テスト間近です。

そんなタイミングでー…、

イラスト部に入部しちゃいましたー!!
木曜日に新入部員として歓迎されましたー!!

憧れていた部なので、猫さんめっさ嬉しいんよv
絵が上手い女の子、男の子たっくさん!
やっほーいだよw

たーだキャラの濃ゆい人もたっくさん!
ちょーっつまだ馴染めなーいw
ダイジョブかしらー、ははーっv

そして、1年生さんが私の先輩というね、
もう、先輩様々ですよねw

それにしても、時期はずれよねー
でもイラスト部の皆々様は優しい知人ばっかりだので
ようこそしてくれたのだよーv

残りの主な活動は文化祭だけみたいだけど、
猫さん、おもいっきり楽しみますゼィ★

ちなみに、昨日もいってきたのー
うーん、やっぱりキャラ濃ゆい~…
イラスト部らしいの。って思います。

あは、でも来週は必修のテスト1週間前だー
部活動停止だー
ま、テスト終わってからキャラ固定しようかな。猫さんの。

と、いうわけで、、
更新サボッてた訳じゃないのだよ?
部活動に勤しんでいたのでしたーv



6月25日(土)14:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうだな

こんばんは~。
連続コメントありがとでした。
いつもいつもこまめにコメント、ホント感謝ですよ。
 
イラスト部、楽しそうですね。
確かに、なんだか濃ゆい人達が多そうな。
これから、ゆっくり仲良くなればいいですよね!
 
そうそう、コメントが遅くなりましたが、帽子とってもかわいかったですよ。それにとってもお似合いですぜ!
 
テスト・・・・・ナニソレオイシイノ?


 by AKIRA | HP | 6月26日(日)01:13

AKIRA殿へ

更新してるのを見ると、すーぐコメントしたくなるたちなのですb
アキラ殿もコメ返しこまめにthanks★

もはや友達と思っているから感謝しなくてもいいよ?v
毎度言われるとなんだか照れくさいのです≧o≦
アキラ殿のハート(気持ち)は私に通じてるからさっ♪

↑アキラ殿は痛い子なんて言わないよね、よね?v

すこぶる楽しオモローな部活でぃすーん
同学年の娘たちとは話せるんだけどね、後輩…いや、先輩とは
なかなかねー。

過去のも見てくれてましたかwありがとーv
テスト?マズイヨww


 by 猫将軍 | 6月26日(日)12:56


(1/1ページ)