絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


本日、雨天なり。

今朝。
今日は日曜日ぃ~♪
さーて、そろそろ起きますわよー
と、カーテンオープン___

ん?今日は暗いの。
ま、曇ってるほうが紫外線少なくていいやね。
Σっちょ!雨降ってるし!!?

___で、現在に至る みぃさんです。

本来なら今頃アキバさんでランチだったのに、
デジカメの品定めしてたのにっ、
ティッシュ配りのメイドさんのピョンvを見てたのにっっ、

私:「テスト終わったから、日曜日 アキバいきたいの!付き合って?」
友:「いいよー。でも雨降ったら勘弁ね。」
私:「やったwありがとー。」
以下 割愛。

・・・雨、降りました。
『もう!いらんこと言うから!ホンマに降っちゃったやん!!』
と、思った私。

さすがに、そんなことは友達に言ってませんが。

言葉に出して言うとその通りになるというのは、
本当かもしれません。。

とにもかくにも、今日はデジカメ無理でした。
次の画像UPはデジカメでって決めてたのに、なぁ。
ま、そのつもりなんで、次の画像UPは早くて来週になりそうですb


さて、大人しくゴスロリ作りの続きでもやろうかな。



5月29日(日)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)