絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


念願の…っ!!

ずーーっと前から行こう行こうと
思っていた場所。
ずーーっと前から買おう買おうと
思っていた物。

どっちも叶いました!w
やったねっ★
アキバに行って、デジカメ買ってきましたよv

いやー、久しぶりだったけど、やっぱり
メイドさんはいつ見てもイイv
そういえば歩行者天国!復活したんですね★

やっぱあったほうがいいよ、うん。
でも、お巡りさんも多かったから、なんだかなーって感じ。
しばらくはしゃーないよね。

で、こちら!早速とってみた一枚なのですよw
鉛筆で描いただけだがどこまで綺麗に
撮れるかなってーことで…

Σカシャッ…ピピッ

すごっ!線が…線がぁ!一本一本見えるで!
重なってないよ!!
このデジカメ…すごすぎですわ…!!



だって、この通り。
こーんな細かい線がハッキリ見えるんですよ!

猫さんごちゃごちゃした感じの絵を描くの、
結構好きだから大っ変に嬉しいのん。
もう…感動ものですね!

っしゃ!これでまた創作意欲が
ふつふつとわいてきたよー、今日も描くぞーっ!
たっくん!ひぐらし待っててね。

明日には完成させる(ぐらいの気持ちでガンバる)
からねっ★

コメント毎度ありがとーございますw



6月13日(月)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)