絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


俺たちの戦いは終わらないぜ!! by ごんた様

今日も東京は雨でしたねー。
かと思ったら晴れ、かと思ったらまた雨。
もー、ハッキリしない天気でした。

そんなことよりっ!こちらの絵ですよ!!

こちらは、ごんた画伯(←勝手につけたb)の新作。
『俺たちの戦いは終わらないぜ!!』のヒロイン『R』さんだそうです★
コードネームってやつか!カッコいいv

絵なんですよ!写真じゃなくて。
もう、ちょーーー美人すぐるでしょーっ


「惚れてまうやろーーっ!!」


と、思ったのは私だけではない筈だ。
スタイル良し、顔良し、黒髪良し、武装良し…完璧ですわ…!
最近みぃさん`s ブログに華が無かったからめっさ嬉しいです。。

もうごんた画伯の絵は私の美的…センス?に丁度はまってて…。
ほんっと、ずーーっと見てられます。クラックラしますw

「~ごんた先生(笑)の次回作(笑)にご期待ください~」
…もっちろん、めっさ期待して、正座して待ってます。
麒麟の如く、首を長くして_____

ちょっとヘビーだったね((笑
うん、そんだけ感動したってこと!
ごんた画伯!ホント、ありがとうございまーっす★


それと!美人すぐるからって勝手にもってっちゃダメよ?
ちゃーんと、ごんた画伯の許可をとってからにしよーね。
リンク載せといてあげるからw

美人ガンナー姉様のいるところ in ものくろ



5月30日(月)16:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメントします~

おおおww
めちゃくちゃ上手い!

一瞬CGかな?と思ってしまいましたよ( ̄◇ ̄)
素晴らしいです(キリッ


 by ぴゅん | HP | 5月31日(火)18:19

やぁやぁ

こういう女の人は好きだけどタイプじゃねぇな、、、
、、、ARE?矛盾してんな、、、?


 by ソウル | 5月31日(火)20:11

ぴゅんちょへ

ぴゅんちょー、、まーたソウル殿んとこのブログのコメントで名前間違えたー。
ごめん、先に謝っておくねん。

ね、ねっ!素晴らしいですよねーっ★
私も それ思ったv


 by 猫将軍 | 6月1日(水)14:25

ソウル殿へ

客観的に見て好きーv
けど、彼女にはちょっとーって、とこかな?

完璧すぎて逆に、って?w
は!それとも、クールじゃなくてキュート派なのか___?
それもイイよねっ^^b


 by 猫将軍 | 6月1日(水)14:30


(1/1ページ)