絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


バトン頂きましてv

ちょーっと前にぴゅんちょから回ってきました。
猫さん、初バトンですねん♪
これもお友達ができたからだなーって、感謝してます^^

じゃ、ぴゅんちょのを参考に___
さっそくLet`s Go★

まず最初に、、私の愛を 受け取ってくれる…?
嘘です。ごめんなさい。
(私の愛ある)バトンを受け取ってほしい人。

A AKIRA殿
B ごんた画伯
C ドンダーTさん

気が向いたらお願いしますね?v
お友達になったばっかりだから、皆のこと良く知りたいです^^

名前
猫将軍 もしくは みぃ
最近、猫将軍 1つにしようとは思ってるんだけど…
それじゃあ、ブログのタイトルも変えなきゃだから迷ってる。。

生息地
今は東京
ちなみに生まれは大阪v

年組番
3年6組10番です^^

誕生日
7月23日
ダニエル(ハリー)君と一緒v
でも一ヶ月後だったら、スコール様と一緒だった。。

血液型
B or O
どっちかわからないの。。

身長
150cmジャスト…
はは…高3で…だゼィ___?

部活
中学生時:3年間 美術部
高校生時:2年間 演劇部・料理部
今:帰宅部。3年生だしー?((笑

特技
やっぱり絵だよね^^
猫さんは、色で魅せます。

趣味
絵画にアニメ観賞、ゲームにガーデニングetc・・・
キリがないよ?

Aさん(AKIRA殿)について
毎日ブログの更新を欠かさないお方。
飾らなくて和む感じの管理人さんの日記の書き方、
好きです。イラストも好きっv

Bさん(ごんた画伯)との出会い
きっかけは、美しすぎるセフィ様を見たから___
うん、本当に!

Cさん(ドンダーTさん)のいいところは
まだそんなお付き合いしてないけど、
なんとなく、面白そうな人な気がしてる^^

バトンを受け取ってほしい人紹介
AKIRA殿は文面からして、
ほのぼの優しそうなイメージ。
お仕事に、ブログに、ガンバり屋さんなのです^^

ごんた画伯は、いつでもプロの道を歩めると思うくらい、
ほんっとうに絵が上手いお方。
クラウドとセフィが嫁なだけあって、激ウマーです^^b

ドンダーTさんは、新しくお友達になったお方、ね^^
文面から推測するユーモア溢れる人に違いない。
太鼓上手いとか、いいよねーw

以上。
皆々様方!よろしくお願いしますですのー^0^ノ



6月2日(木)13:52 | トラックバック(0) | コメント(10) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バトン・・・か・・・

ぴゅんからもらったけど
なんだかんだでやらないことにした

ごめんぴゅん

ちなみに俺の誕生日は11月14日・・・そう・・・力道山と同じさ


 by ソウル | 6月2日(木)20:51

気にするなソウルよw

バトンお疲れ~∩`・◇・)!!

身長小さくて可愛いじゃないかw
前TVで身長の高い女性(165以上)って話かけずらいって言ってたよ~
だからそれでいいんじゃないかな(●´ω`●)b


 by ぴゅん | HP | 6月2日(木)22:38

ソウル殿へ

いらっしゃーいw
なんと…、そうなのか。
実は、ソウル殿のことももっとよく知りたかった猫さんです。

よーし、誕生日は覚えておくぞ?v


 by 猫将軍 | 6月3日(金)18:13

ぴゅんちょへ

ありがとー、そう言ってくれるのは
ぴゅんちょだけだよー!

もう、この際 このままでもいいかもな。
バス、電車 子供料金で乗り放題だし…w


 by 猫将軍 | 6月3日(金)18:18

バトンka

こんばんは。
いつもコメントありがとです。
とても励みになりますよ。
和むとか優しいそうとか、ありがたい事です。
褒めても何も出ませんよ

まだ高校生じゃないか。
大丈夫、身長伸びるよきっと!
カルシウム取ってちゃんと寝る事だ!!

血液型・・・・Bならおそろいなのに。

バトン、今度やらせていただきます


 by AKIRA | HP | 6月5日(日)01:47

アキラ殿へ(バトンdaze)

いらはーい!アキラ殿っ★
私の方こそ、いつも足運んでもらえて嬉しいゾw

何もでなくたっていいさ!アキラ殿が好きだからー
ぼっちらぼっちらの更新で十分ですb

カルシウム…牛乳嫌いや。小魚つまんどきますー
うん!ドラマ見たら寝るよ、多分。。

「Bが濃ゆいな」ってよく言われる、猫さんですw
バトン宜しくね~ん、楽しみにしとくw


 by 猫将軍 | 6月5日(日)15:18

バトンいただきやす!

指名された!!
ぜひともやらせていただきますw

いやいや、私の絵なんてゴミ同然ですよ…・ω・`
はやく上手くなりたいです;ω;`

次回のブログ更新にてやらせていただきます!
ありがとうございました~!


 by ごんた | HP | 6月5日(日)20:28

こんにちは

さっそくコメントしにきました(笑)
絵みました。お上手ですね。

高校生活うらやましいです!


 by mogudoriru | HP | 6月5日(日)23:57

ごんた画伯へ

いらっしゃいませーぃ★

おお!バトンやって頂けますか、
んじゃー、そちらも楽しみにしとこうb

ゴミだなんて言わないでー!!
私を含むブロ友さんたちが上手いと言ってるんだからw
だのに…

∑これ以上に上手くなりたいって、どんだけーっっ!!


 by 猫将軍 | 6月7日(火)14:48

mogudoriruさんへ

お越しいただきありがとうございまーすw

見ていただけましたか…!
上手いなんて…照れますよん///

モグさんも画力めっさありますよね!!
タッチとか好きです^^
また遊びに行きますゼィ?w


 by 猫将軍 | 6月7日(火)14:53


(1/1ページ)