絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


クールレナちゃん

前回のブログに載せるつもりだったイラスト。
今日貼ることができましたねん★
モグさんがレナさん居ないよ!と仰ったので…

Σジャン!

描きましたよ!レナさんオンリーでv
ちょっとクールなのを目指してみましたよw
こんなレナちゃん、どーよ?v

嫌いじゃないけど、
あ、嫌いじゃないけど、
あ、嫌いじゃないけど 生理的に無理っ。

って言ってた芸人さんいたよね。
最近は、見ないけど…^^i
面白かったのになぁ~チャラララララ~ン♪ってv

生理的に無理ではないでしょ?
ま、かぁいいの期待してたらちょっつズレたけどー
アリだといってくれると嬉しいナッ★

やっぱ、猫さんの絵って女の子のがシックリくるのよね。
イケメンも挑戦するのだけれど、ついつい華奢になってしまうのん。。
まだまだ精進しないとねっ!!

皆々様方!温かい言葉をかけてくださり、
ありがとーございますですよー^^
これからも元気印の猫さんでぶっ飛んでいきまっせぃ!



6月18日(土)15:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお~!

描いてくれてありがとうございますー。
カッコイイ!!

きっと僕、今夜このレナに殺られちゃいます><

なんつってw


 by mogudoriru | HP | 6月18日(土)17:45

mogudoriruさんへ

いつも足を運んでいただきありがとです^^
そう言ってもらえて良かったですよw

昨晩は無事に寝れましたか?
鉈持った女の子とチェーンごしに話したりしませんでしたか?
そんなことがあったら寝れませんよね、逆にv


 by 猫将軍 | 6月19日(日)12:52


(1/1ページ)