絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ごあいさつ

初めての訪問の方は初めましてv
常連の方は、今日和❀


私、猫将軍改め、自遊猫といいます。

今年度でJKも卒業。
お陰様で無事、就職先も決まったわけでして。
来年から晴れて社会人の仲間入りをいたします。

ブログ、はじめてもうすぐ1年。
月日が流れるのはなんとも早いものですね。

当ブログでの私の口調、個性全開ですw
もし日本語勉強中の方がいらっしゃいましたら
すぐUターンしておくんなせぃ((笑

プロフィールと題しているので
文字通り、ステータス紹介の方はじめるとするかね

同志、ツッコみ。期待してるよb

職業
呪療士とか言ってwリアルは残り半年の高3w
夢は20才児さっv

性別
♀((所謂ふつーのおにゃのコ…ではないね!!

年齢
17…Σ嘘だっ!18だっ!!

属性
ノーマル…うんにゃ、2次元溺愛型だ

趣味
ゲームに、アニメに、料理に、ガーデニング、造形
イラスト絵画に、カラオケ、猫に、甘いものに、ダイエット
…とまぁ、熱しやすく冷めやすい多シュミ族★

好きなもの
Σ2次元ならオールマイティーっっ!!
コスプレはリノア嬢が目標っ!!
スコール様ーっ、お慕いしておりますぞぉ~!!!   

ふぅ…、ざっとこんなものかねぇ。フッ・・・
ちーっと最後は暴走しかけたわいな。ごめんあれっ♪

最後までお読み頂き、ありがとーございましたvV
こんな感じにゆる~くやっていきますんで
温か~い目で見て上げておくんせぃb


2月26日(日)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | はじめに | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)