絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2012年7月21日を表示

わたしのなつやすみ

ついさっき、ゲームの『ぼくのなつやすみ』ようつべさんで見てきました。
8月32日のアレ、ゾッとしますね。

ホント、初代のバイオハザードに似てたし
ラストも余韻が残る風なのが怖かったです。
あのあとボク君はどうなったの…?って。

あんなほのぼのした作品でも
バグっによっては、ときどき怖いものになるものなんですね。。
日本家屋ーって風なのも、怖さ倍増させた感アリでした。

まぁ、その後爆笑動画見たんで
今じゃ横っ腹と喉が少し痛いだけですがねwww

そして、ちまたじゃもう夏休みなのね。
夕焼けこやけで日が暮れて~♪って流れてましたよ。
ちょっとだけ羨ましい、かな。

まぁいいさ!その分、宿題ってーのは無いもんね!!w
と悪あがきしつつ、久しぶりにドール載せてみます。



ちょっとだけ、顔改良にてv
黒目大っきくしてみましたよ!

さりげにりんごさんの意見参考★ありがとーv

それと、やっぱり人形は人形らしく
顔はある程度、丸みがあるほが
可愛らしいと思うんです。


だから、ちょっと前に首作ったんだけど
思い切って取っちゃいました。いいよ…ね?w



おまけに、お魚ゲッチュウした猫をペタリ。
この後姿で誰だかわかるかな、とww
もちろん、FFキャラですbb



7月21日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

確実に一歩ずつ。

完成には、近づいて…るよ~ww
進みが遅いのは…すんません!またドール作りに目覚めたからです!w
あとシムってるからです!!

サテンがホントにいぱーいあるからさ!
急いで消費したいんだーもの。そんな目に見えて減ることは無いけども←

わかってます。単なる言い訳です。あぅぅ。。

まぁ、その分作ったドールは載せてく予定ですんで。
絵…は…だぁー、両立とかできんのよね私。
サウスポーは天才が多いらしいですが、私は到底…ww

黒いサテンが多いですんでタークス作りたいね★
レノ、作りたいね★

けどワインカラーのサテンもあるからライトニングさんも作りたいっ!!

淡いピンクも貰ったから、それもなんか使えないかなぁ。。
つってねー((笑 イラストの途中過程載せてるのに触れてなーい((笑

絵はね、うん。
細かいとこ気にしちゃなりゃーせん。許せ、少年!!
そのうち手直ししまーす((逃

P.S.コメントお返し遅くなってすんません!
そしてちょいちょい来てくれてありがトゥーッス★



7月21日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵の途中過程 | 管理

27時間テレビ見る~?

私は、見る((笑
とは言っても明日出勤だからオールは無理かな。
って、オールしたことないけどww

前に友達と修学旅行 行ったとき
今日はオールしちゃろう!ってハナシになったんだけど
睡魔にやられてムリでしたww

今年はタモさんだってね、MC。
グラさんかけたおじちゃん、イカしてるよね♪ヒューヒューv

ちなみに私が今、気になってる人も
男子というよりは、おじちゃん寄りだったり。
なんでだろ、気さくなおじちゃんにめっぽう弱い猫さんでありんすww

ここのとこ、娯楽にかけられる時間、めっぽう減ったよーな。
代わりに、テレビを見る時間とか機会が増えたよーなww

ゴシップを蓄えるには、いいかもしりゃーせんが
記憶なんてせいぜい2,3日程度。下手すりゃ半日で消滅w
ホントは絵とか人形作りに費やしたいとこだけどなかなか、ねぇ><

もうすぐゲームショウですね。
今年はそろそろ前売り券とか買うべき…かな?

おととしまで小学生っちゅーこって、問題なく入れたんだけど
今年ーも行けるかな…うー、迷うゾナ…。。
まぁ、変わらず一人でいくだろうから…ダイジョブ、かな!((笑

去年はアフォアフォしてて、行くのを逃しちゃったんよね。
学生最後のゲームショウを逃すとか…クッ…((泣

今年行ったら、せめて去年のスクエニの冊子もらえないかな。
もらえないだろな、去年のなんて残ってないよね。。
それでも一応聞いてみよう!!

毎年、アレだけは揃えてるんだ!!!

今年は、所持金それなり~にあるし
買いたいのあったらやってみようか、大人買いぃ~♪

別件ですが前々からグリーヴァ欲しくてチェックしてるのに
いつまでーも在庫切れなのはどういうこっちゃ…?
あと、飲料のスコールってばどこに売ってるんかいね…?



7月21日(土)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

誕生日、ですか。

自遊猫です~!ご無沙汰です~!雰囲気変わりました~?ww
ハァ…最近、ゲーム全然できてないぞぉ~…。。

気になる人とは、それとなーく会話できるよーには なってきました。
まぁ"話しかけてくれれば"の話ですがね。
私の性格上、仮に気になる人でなくとも私から話しかけることって少ないです。

なんてゆーか、私ってば必要最低限しか喋らない人だったり。

もうね、すっぱり主語・述語だけ!!みたいな、ね。
~、終わりました。みたいな、ね。
そうじゃなかったら、ありがとう。ごめんね。嬉しい。って、単語?だけだったり。

だから、日常会話とかしたとしてもそんなに弾まない。
ものすごーく頑張って、意識すれば話は別だけど。。

でもその分、表情は豊かみたいで
笑顔だったり、ポカーンとしてたり、目で何か訴えてたりするのが
ものすごくわかりやすいって、よく言われるww

無口で仏頂面…よりは救われる、、かな?

でもね、後からこれ言えば良かったとか
こう伝えれば良かったとか、どんどん出てくるんよね。
気の利いたお世辞も言えない、日々ガックシするのね…ww

言葉を選んでるうちに話題が変わって結局、何も言えなくなる。

ムリに話そうとすれば、しどろもどろになったり
さっき言った単語になってしまう。。

せっかく話しかけてくれたのに
面白い返答もできないんじゃあ、申し訳ないよといつも思う日々です。

会話もブログみたいに、言い直しができたらいいのにね((笑

さてさて去年同様今年も、スルーしようかなと思っていたことなのですが
もうすぐ私、誕生日なのであります!!
これって使えそうじゃなーい?!トークに使えそーじゃなーい?!

エレベーターででも一緒になったら、ちょっと振ってみようかなと思ってます。
もうすぐ、私ティーンエイジャーラストなんですよ!みたいな風で!!

で!さりげに、何かくれませんか?と言ってみようかと!!w

別に物が欲しい訳じゃあ ありゃーせんよ?
"だが、断る!"OK、OK★
ちょっとした会話がしたいだけ。それだけで立派なプレゼントです…v

リミットはあと2日ですが、、会う機会…あるかな。。

いっつも自分の誕生日なんぞ、年とるだけの厄介ものと思って
誰にも言わず、気づかれずだったけど
今年は違う!祝ってほしいと思う人が一人だけ、居る!!

明日、会わせてくれぃ!!
ちっぽけな人間の切実な願い、叶えてくれ!神様、頼む!!!



7月21日(土)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)