| わたしのなつやすみ |
|
 |
| ついさっき、ゲームの『ぼくのなつやすみ』ようつべさんで見てきました。 8月32日のアレ、ゾッとしますね。
ホント、初代のバイオハザードに似てたし ラストも余韻が残る風なのが怖かったです。 あのあとボク君はどうなったの…?って。
あんなほのぼのした作品でも バグっによっては、ときどき怖いものになるものなんですね。。 日本家屋ーって風なのも、怖さ倍増させた感アリでした。
まぁ、その後爆笑動画見たんで 今じゃ横っ腹と喉が少し痛いだけですがねwww
そして、ちまたじゃもう夏休みなのね。 夕焼けこやけで日が暮れて~♪って流れてましたよ。 ちょっとだけ羨ましい、かな。
まぁいいさ!その分、宿題ってーのは無いもんね!!w と悪あがきしつつ、久しぶりにドール載せてみます。
| |
|
ちょっとだけ、顔改良にてv 黒目大っきくしてみましたよ!
さりげにりんごさんの意見参考★ありがとーv
それと、やっぱり人形は人形らしく 顔はある程度、丸みがあるほが 可愛らしいと思うんです。
だから、ちょっと前に首作ったんだけど 思い切って取っちゃいました。いいよ…ね?w
| |
|
おまけに、お魚ゲッチュウした猫をペタリ。 この後姿で誰だかわかるかな、とww もちろん、FFキャラですbb
| |
|
7月21日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 確実に一歩ずつ。 |
|
 |
| 完成には、近づいて…るよ~ww 進みが遅いのは…すんません!またドール作りに目覚めたからです!w あとシムってるからです!!
サテンがホントにいぱーいあるからさ! 急いで消費したいんだーもの。そんな目に見えて減ることは無いけども←
わかってます。単なる言い訳です。あぅぅ。。
まぁ、その分作ったドールは載せてく予定ですんで。 絵…は…だぁー、両立とかできんのよね私。 サウスポーは天才が多いらしいですが、私は到底…ww
黒いサテンが多いですんでタークス作りたいね★ レノ、作りたいね★
けどワインカラーのサテンもあるからライトニングさんも作りたいっ!!
淡いピンクも貰ったから、それもなんか使えないかなぁ。。 つってねー((笑 イラストの途中過程載せてるのに触れてなーい((笑
絵はね、うん。 細かいとこ気にしちゃなりゃーせん。許せ、少年!! そのうち手直ししまーす((逃
P.S.コメントお返し遅くなってすんません! そしてちょいちょい来てくれてありがトゥーッス★
| |
|
7月21日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵の途中過程 | 管理
|
| 27時間テレビ見る~? |
|
| 私は、見る((笑 とは言っても明日出勤だからオールは無理かな。 って、オールしたことないけどww
前に友達と修学旅行 行ったとき 今日はオールしちゃろう!ってハナシになったんだけど 睡魔にやられてムリでしたww
今年はタモさんだってね、MC。 グラさんかけたおじちゃん、イカしてるよね♪ヒューヒューv
ちなみに私が今、気になってる人も 男子というよりは、おじちゃん寄りだったり。 なんでだろ、気さくなおじちゃんにめっぽう弱い猫さんでありんすww
ここのとこ、娯楽にかけられる時間、めっぽう減ったよーな。 代わりに、テレビを見る時間とか機会が増えたよーなww
ゴシップを蓄えるには、いいかもしりゃーせんが 記憶なんてせいぜい2,3日程度。下手すりゃ半日で消滅w ホントは絵とか人形作りに費やしたいとこだけどなかなか、ねぇ><
もうすぐゲームショウですね。 今年はそろそろ前売り券とか買うべき…かな?
おととしまで小学生っちゅーこって、問題なく入れたんだけど 今年ーも行けるかな…うー、迷うゾナ…。。 まぁ、変わらず一人でいくだろうから…ダイジョブ、かな!((笑
去年はアフォアフォしてて、行くのを逃しちゃったんよね。 学生最後のゲームショウを逃すとか…クッ…((泣
今年行ったら、せめて去年のスクエニの冊子もらえないかな。 もらえないだろな、去年のなんて残ってないよね。。 それでも一応聞いてみよう!!
毎年、アレだけは揃えてるんだ!!!
今年は、所持金それなり~にあるし 買いたいのあったらやってみようか、大人買いぃ~♪
別件ですが前々からグリーヴァ欲しくてチェックしてるのに いつまでーも在庫切れなのはどういうこっちゃ…? あと、飲料のスコールってばどこに売ってるんかいね…?
| |
|
7月21日(土)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 誕生日、ですか。 |
|
| 自遊猫です~!ご無沙汰です~!雰囲気変わりました~?ww ハァ…最近、ゲーム全然できてないぞぉ~…。。
気になる人とは、それとなーく会話できるよーには なってきました。 まぁ"話しかけてくれれば"の話ですがね。 私の性格上、仮に気になる人でなくとも私から話しかけることって少ないです。
なんてゆーか、私ってば必要最低限しか喋らない人だったり。
もうね、すっぱり主語・述語だけ!!みたいな、ね。 ~、終わりました。みたいな、ね。 そうじゃなかったら、ありがとう。ごめんね。嬉しい。って、単語?だけだったり。
だから、日常会話とかしたとしてもそんなに弾まない。 ものすごーく頑張って、意識すれば話は別だけど。。
でもその分、表情は豊かみたいで 笑顔だったり、ポカーンとしてたり、目で何か訴えてたりするのが ものすごくわかりやすいって、よく言われるww
無口で仏頂面…よりは救われる、、かな?
でもね、後からこれ言えば良かったとか こう伝えれば良かったとか、どんどん出てくるんよね。 気の利いたお世辞も言えない、日々ガックシするのね…ww
言葉を選んでるうちに話題が変わって結局、何も言えなくなる。
ムリに話そうとすれば、しどろもどろになったり さっき言った単語になってしまう。。
せっかく話しかけてくれたのに 面白い返答もできないんじゃあ、申し訳ないよといつも思う日々です。
会話もブログみたいに、言い直しができたらいいのにね((笑
さてさて去年同様今年も、スルーしようかなと思っていたことなのですが もうすぐ私、誕生日なのであります!! これって使えそうじゃなーい?!トークに使えそーじゃなーい?!
エレベーターででも一緒になったら、ちょっと振ってみようかなと思ってます。 もうすぐ、私ティーンエイジャーラストなんですよ!みたいな風で!!
で!さりげに、何かくれませんか?と言ってみようかと!!w
別に物が欲しい訳じゃあ ありゃーせんよ? "だが、断る!"OK、OK★ ちょっとした会話がしたいだけ。それだけで立派なプレゼントです…v
リミットはあと2日ですが、、会う機会…あるかな。。
いっつも自分の誕生日なんぞ、年とるだけの厄介ものと思って 誰にも言わず、気づかれずだったけど 今年は違う!祝ってほしいと思う人が一人だけ、居る!!
明日、会わせてくれぃ!! ちっぽけな人間の切実な願い、叶えてくれ!神様、頼む!!!
| |
|
7月21日(土)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|