絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


絵の途中過程
~説明~
私と同じくマウス塗りの方がいれば、参考になるかなーと作ってみました。

クリスマスも近いわけで

※画像クリックで拡大できます★

今週が終わると、来週の木曜日には12月ですね^^
そろそろクリスマスも近いわけで
そーなるとイラストも描きたくなるわけで((笑

クリスマスといえばサンタコス、はい。描きますともさ!!

オリキャラでも良かったんですけども
やっぱし、スコール&リノアが好っきーな猫さんですから。
2人でイチャイチャしていればそれで良いのですよ^^

バッツ君やジタン君ににはどんなにせがまれても着なさそうですが
リノアちゃんに言われたら着ると思う。多分、トナカイでもw

もうこれ描いてる最中にも妄想は爆発していた。

スコール君とリノアちゃんはこんな会話をしているのだろうなとか
一体何がってこうなったとか
この後の2人の行動___とか、ね^^



ちなみにこちらは配置とかの下書き。
1番上の絵も下書きなんだけど、その前の段階のやつ。
完成したやつだけ載せろよって思われそうですが((笑

私、こういう風に完成までの経過とか見るのって好きなんですよ、個人的に。
そんでもって、絵を描く練習をしているような方の参考にもなればいいなーなんて。

そんなに褒められたものではないですけどもねww

でも実際、他の人のブログとか見に行ったときに
こんな風に完成していったんですよ。みたいな、
そーゆーのが載ってたら私は、嬉しいです。タメになりますからねb

絵の上手いサイトさんはともかく、
私の場合は色を塗らないと話にならないです><

クリスマスまでには完成させますよ!
Σ約束なっ!!



11月26日(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵の途中過程 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<