絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 

新しい順に表示

宝石いっただっきまーす♪


今日は、朝っぱらから消防練習でしたーw
私は、さっさと出勤・退勤派なので今日自体も美味しかったです。

退勤時間が16時10分だったので、更衣室を出ても
まだまだ明るかったんで、買い物も ちょこちょこしてきました。
詳細は、工作物と一緒に載せてこうと思いまーす。

さて!そんな買い物を終えて、やっぱり帰ってソッコーPCの自遊猫。
昨日出来なかったスロットを やってきました。

本日の成果、メダル数13000代→17000代へ増加★High!!

本日の台は変り種で、確変(勝手に命名w)でも無いのに
ダブルクロスなセブンが揃いました。
あと2番目にメダル数が多いセブン様も揃いました。

なんだか、棚から牡丹餅キブンです。

海物語で例えるなら、確変でもなくて黒潮・魚群予告も無い
普通のノーマルリーチで、これは無いだろうwwとか思ってたら
…Σあらっっ?!!みたいな((笑

んで、これ確変突入したら爆発するんかな?思ったら
何故だかメダル的には大して増えないまま、ノーマル戻り。

あーでもね、タイトルに有る通りに確変中 初めて宝石揃ったので
そこで運を使い果たしちゃったのかも。。
まぁー、サムが出たとき程のハマりじゃあ無いけどね。

めっちゃ感動したわー!!
ホンッと、初めてだったからさ!!揃うんだー?!!ってww

で、よーするに これって かなーりレアなワケさ。
どんだけメダル貰えるんだろー★ワクワク!!してたら
意外と…((笑

感動の割には、うーん。。
まぁ、そんだけ出なかったから勝手に すんごいの
期待しすぎてたんでしょう。

すんごいスフィアほど害は、ありませんでしたが
見返りも無かったです。ホント"うん"って感じです((笑
おんなし展開を味わった人にしか伝わらんだろうな…すまんww

さーて、明日は…定時何時だったかな。。
あ、余談。互助会&消防発表近しです。もうすぐ解放されるッ!!!



9月2日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

"歌ってみた"初投稿★

UPした動画URL→【歌ってみた】君へ。
※ニコニコ動画にブッ飛びます。詳細は後ほど。
皆さんのお声コメント、じゃんじゃん下さい!!Σスライディング土下座っっ!!

今日から9月だね!
というワケでいってみよー!自分で立てた先月の目標の反省!!

まず、目標は3つ。

1:8月中は毎日更新!
2:スコール様の誕生日を祝う!+動画編集・投稿!!
3:夏らしいFF関連のものを2つは作る!

んで、結果と反省。

1は、ほぼ達成★(最終日の昨日だけ出来なかった為><)
2は、惜しいとこで達成ならず・・・(8月23日と宣言しときながら
出来なかった為、モチベーション減→今も未完\^p^/)
3は、半分達成。(セフィロスの風鈴は出来たが、他の工作は夏と無関係の為。。)

反省:来年ガンバろう!!以上((笑

よし、販売員らしく来年の課題を立てたところで・・・w
本題、入ろうか!!

今日も、夏休み最終日だね。なんかしたいね。自遊猫も休みだし。
っちゅーことで!!また動画、UPしてきました!!w

今回は、"歌ってみた"枠の投稿。もちろんFF^^人

ほぼ1発撮りで、タイミング合わせたりエコーちょっとひっかけただけで
あんま時間も掛からず上げられたので
上手くいったら、世界の新着動画に載るかもしれません。

しかし、ひょっとしたら音が小さかったかもしれません・・・。
ニコ動の音量MAX、イヤーフォンで聴くと やっと丁度良い感じですww
・・・大っきすぎるよりは良い、か?w

良かったら、聴いてみて感想下さい。
誹謗・中傷受け付けますw無視よりは、ずっと良い!
あ、でも あんま多かったら立ち直れずUPするのこれっきりにする・・・かも((笑

まぁ、何はともあれ ホントに感想欲しいです。

良いなら良いで、もっと良くなるように努めたいし。
悪きゃ悪いで、UPするのやめるし。
反応が無ければ、反応有るまで待つし・・・。ふふん?

Σって、なんかシンラ君みたくなった!!

ねぇ、知ってる?
FFX-2のシンラ君って、あのFFⅦの神羅カンパニーを
創り上げた人たちのご先祖様だって件。

まさかの飛空挺があった時代が、そんな前って・・・
ΣFFⅦ時代、どんだけハイテクだよっ!!
その割には町並みとか今風に近付いた気がするよっっ!!

・・・と、豆しばっぽくFF豆知識を披露してみましたー。
って、知ってるか。そだね。ゾレンメww



9月1日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

1日ニートな日!


今日もPCの前で約10時間ほど過ごした自遊猫ですww
工作中もPCは つけなくとも、大体PC使うとき座るとこで行います。
自分の勉強机とか行ったり来たりしますがww

今日は、久しぶりに作りかけだった花嫁ユウナの続きを作っておりました。

ほとんどボディーを いじってたのですが、変化は地味だので
一番の変化、目元をUPしときますかね。。片方ですがww




ビーズ・Tピン・付けまつげ・木工用ボンドのコラボですw
見た目の通り、まーったく凝ってませんbb
死んだ目はヤですが、ケバいのもヤなんで 素朴め素朴めに…ww

まだ目は青の方のみだし、鼻も唇も出来てないですねー。
さて、リング見ながら作ろうか。。

あ、そうそう。本日もスロットやりました★
コインも1000枚→13000枚に増えたですv
7が斜め斜めで1回に2箇所揃ったです。ウマー♪

明日の1勤、ガンバります((笑



8月30日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

20祝して ばくちに手を

はい、そんなワケで本日ギャンブルを少々かじってみました。
楽しかったです。スロット。

明日が休みなので、詳細は その時に。
随分と遅くなっちゃったゼィ…ww



8月29日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

そりゃないゼィ…

こんばんはー!と帰って来たのは およそ10分前。
うがい・手洗い・洗顔・着替えを終えたら
ソッコーPCの自遊猫ですww

※良い子はマネしないでね!w

こんな時間だから、仰天も終わっちゃっただわよ。。
もう、寝るしかないだわよ。グスン。。

今日は、定時に上がって工作しようとしてたのです。
しかし、まさかまさかの閉店後 消防練習パターン。
聞いてないよー!と束の間、予定表にはちゃーんとあったのでしたw

よーするに自分が忘れたダケww
ただ、モチベーションが固まっていただけに ショックだったのは言うまでも無いww
ベアトリクスさん、敵でも味方になってからも ショックの威力 強力だったナァ。。

うぉぉおお!!
明後日こそ、派手に遊ぶぞぉぉおおっ!!ww



8月28日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ゲーマー魂、再起!!w

仕事、今日もばっちり定時に終えました~。
早く終わったので、いきつけんとこ行って今日はナンプレやってました~w

仕事終わりであるにも関わらず
更に頭を使うであろう、このゲームが
無性に楽しく感じるのは何故でしょうね…?w

大好物なんです。
マインスイーパとか、ナンプレとか、ソリティアとかww

明日も帰りが早いから、遊んじゃうかもしれませんww



8月27日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

エフ ノヴムですと?!

多分この5連勤で一番疲れるであろう本日の業務
無事終えました^^ 生還しました^^

朝の朝礼発表、心臓バクバクだったです。
午後の消防練習、メット・メガホンが濡れてて萎えたです。
閉店後のレジスター講習会、次元がズレすぎてて ずっと"?"だったです。

あ、でも来年から 消費税が上がる予定じゃあないですか?
問い合わせも、お客さんも増えそうだねって話 しました。

まぁ、レジスターはそんなに複雑じゃあないから良いですw
わかんなかったらすぐメーカーさんに電話するから良いですww
私がコワいのは、タイムレコーダーとかチェックライターあたりだからっv

さて、本題入りますか。。

今日は意味も無く…と言ったら嘘になるか。
自遊猫の明日を生きる源の1つ、FFをググッておりました。

すっと、FFオンリーイベントに行き着きました…v
その名もエフ ノヴム。
なーんかジェノムみたいだなーと思ってたら、バナーにもジタン君ががが…v

テンションが上がったことは、言うまでもあるまいbb

しかも今年は、10月開催。来年も2月に開催予定らしいじゃあないですか。。
しかもこれまたビッグサイト!!まぁ、広いもんね?

これは…行きでしょ。。

っちゅーことで、この日も休みをとろうか考え中です。
同じシュミ族、探そうと思います!!
なんたってFFオンリー…!!望みは有るよね…?!!

よぉーし、今回もキリのいいところで そろそろ寝るかな。
もーすぐ夏休み終わるねー!学生さんは、そろそろ生活リズム 直して行こなっ♪



8月26日(月)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

行きつけのチャットへ

今日も行ってきましたww
動画もUPせず 何をやってるんでしょうねぇ…ww

ぇ、だって 楽しいんですもんよw

ChatPadさん。
ちょっと話したいな、見知らぬ誰かと。
と思ったとき、大活躍です。PCがすぐ相手を見つけてくれます。

ちなみに私は自遊猫で登録してるので
もし利用したことがある人は、会ったこと あるかもしれませんね^^

あとは今日、@gamesでも遊んでました。セルフィですねー♪
チャットしつつ、遊びたいなと思ったとき 良いです^^
なーんか動画作るの、飽きちゃって…←

オマケに明日は、早出なのに帰りは めちゃ遅いし。
消防練習あるし。フロア会議だし。講習会だし。。

なんだろーね、明日に集中してるね…?

だからかな。…だからだな。。
もう今日は何もやる気出ねーゼィ!!
最近の更新、気合が抜けまくりですんません。。

金曜日からまた休みイパーイなので、気分も
復活すると思われます。。た、た…、タブン?



8月25日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

諸事情によりUPせず

とりあえず、カーバンクルは 出来ました。
ので、UPしときます。。






8月24日(土)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラフト | 管理

スコ誕祝い動画、作成中。。


今日はスコール様の誕生日ですね。
動画をUPする予定…ではありましたが
よくよく考えたら明日って丁度 土曜日。

オマケに休みだから、編集もきちっと出来る。。

と、いうワケで…((笑
誕生日当日<完成度の方程式が成り立つと信じ、UPは明日にすることに決定★

もう決めちゃいました。今さっき。

でもね、ほっとんどもう出来上がってるんです。
後は、微修正やら効果音やら足してボリューム感出そうと思います。

今回は いつにも増して、自信アリですよぅ!!

FFⅧっぽく効果音いっぱいです。で、キャラは ほぼ 字幕です!!
ところどころ笑えるとこも 有る!と思います!!

去年からしたら、次の日にUP出来たら優秀ですよ。。
ま、動画でも言ったけど スコール様の誕生日 来年も再来年も有るから。
きっと、祝えるから。

焦ることなんて無いよね!
あいさ!来年はスコール様の誕生日にも公休希望を取ります!!

来年こそ!間に合わせる!!とりあえず今年は、明日だ!
祝いの言葉は明日に取っておくことにする。
とりあえず、お休み~。。



8月23日(金)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(7/78ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後